イベント

11月9日(土)10日(日)チューリップ球根植え付けについて

記事作成日:2019年10月29日

チューリップ球根の植え付けについて(ご案内)

花のあるまちづくり活動「チューリップ畑オーナー」の皆様へ

このたびは、花のあるまちづくり活動にご賛同いただき、チューリップ畑のオーナーをお申し込みいただき誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

さて、いよいよ植え付けのシーズンを迎えました。
つきましては、下記の通り植え付けについてご案内させていただきますので、ご来場いただきますようよろしくお願いいたします。
みな様のお越しを、こころよりお待ち申し上げております。

1 植え付け日時
    ①11月    9日(土)10時~12時  ②同日 13時~15時
    ③11月10日(日)10時~12時  ④同日 13時~15時
     ※荒天の場合は中止します。

2 お持ちいただくもの
    オーナー代金、 移植ごて(あれば)、軍手

3 受け付け場所
   道の駅アグリパーク竜王の第2駐車場(改善センター裏)の受付テントまでお越し下さい。

4 植え付け手順
受け付け場所で受け付けし、オーナー区画に設置するプレート(左下の写真)に名前を記入いただいたあと、球根をお渡しし、植え付け場所までご案内いたします。
チューリップ植えこみ体験

5 その他
   植え付けに参加いただけない場合は、11月5日(火)までにご連絡下さい。
  植え付けに参加されなかった場合は、当方でプレート作成と植え付けをさせていただきます。

チューリップ畑オーナー募集!