イベント

11月10日(土)11日(日)チューリップ球根植え付けについて

記事作成日:2018年11月2日

チューリップ球根の植え付けについて(ご案内)

花のあるまちづくり活動「チューリップ畑オーナー」の皆様へ

このたびは、花のあるまちづくり活動にご賛同いただき、チューリップ畑のオーナーをお申し込みいただき誠にありがとうございました。
お陰様で定員をはるかに超える多くの皆様にお申込みいただき心より感謝申し上げます。

さて、いよいよ植え付けのシーズンを迎えました。
つきましては、下記の通り植え付けについてご案内させていただきますので、ご来場いただきますようよろしくお願いいたします。
みな様のお越しを、こころよりお待ち申し上げております。

1 植え付け日時
   いずれかの回にご参加下さい。ご参加いただいた方にはお楽しみプレゼントを差し上げます。
    ①11月10日(土)10時~12時  ②同日 13時~15時
    ③11月11日(日)10時~12時  ④同日 13時~15時
     ※荒天の場合は中止します。

2 お持ちいただくもの
    オーナー代金、 移植ごて(あれば)、軍手

3 受け付け場所
   道の駅アグリパーク竜王の第2駐車場(改善センター裏)の受付テントまでお越し下さい。

4 植え付け手順
受け付け場所で受け付けし、オーナー区画に設置するプレート(左下の写真)に名前を記入いただいたあと、球根をお渡しし、植え付け場所までご案内いたします。
チューリップ植えこみ体験

5 その他
   植え付けに参加いただけない場合は、11月7日(水)までにご連絡下さい。
  植え付けに参加されなかった場合は、当方でプレート作成と植え付けをさせていただきます。

チューリップ畑オーナー募集!