体験

チューリップ畑オーナー募集!

記事作成日:2023年9月12日

チューリップ畑 花園オーナー募集

花のあるまちづくりに、ご協力いただけませんか?

色とりどりのチューリップが花咲く花園オーナーを募集いたします。

毎年たくさんの方に楽しんでいただいているチューリップ園!
今年もオーナーを募集いたします。今年はさらに区画を増やしました!
道の駅アグリパーク竜王近くの畑に色とりどりのチューリップの花を咲かせませんか?
ご家族や友達同士職場の仲間など多くの皆様でのご参加をお待ちしております。

2023年に咲いたチューリップはこちらです→

2022年植え付けの模様はこちらです→

2022年に咲いたチューリップはこちらです→

2021年植え付けの模様はこちらです→

2021年に咲いたチューリップはこちらです→

2020年植え付けの模様はこちらです→

2020年に咲いたチューリップはこちらです→

2019年植え付けの模様はこちらです→

2019年に咲いたチューリップはこちらです→

2018年植え付けの模様はこちらです→

チューリップ祭りの模様はこちらです→

第6回チューリップ畑花園オーナー募集内容

募集区画 200区画(1区画(2㎡)単位で申し込み可)
場所 道の駅アグリパーク竜王 近隣の畑
オーナー料

1区画あたり2,000円(球根料)

※植え付け日にお支払いください。

特典

道の駅アグリパーク竜王 動物ふれあい広場入場無料券5枚進呈(植えに来ていただいた方に)

応募締切り 10月25日(水)定員になり次第締切
植え付け日

令和5年
11月11日(土)10時~17時
11月12日(日)10時~15時 

いずれかの日のお好きな時間にお越しください。

※施肥は道の駅アグリパーク竜王が行います。草むしりはオーナーで行ってください。

持ち物 オーナー代金、 移植ごて(あれば)、軍手
受付場所

道の駅アグリパーク竜王の第2駐車場にお越しください。

チューリップオーナー受付場所

主催 竜王魅力発信くらぶ(邑地、久野、杼木、三井、吉田、村井、寺本、大森、吉田、木村)
協力 道の駅アグリパーク竜王(株)みらいパーク竜王
竜王町観光協会 竜王町商工会 
お申込み

お申込はインターネットまたは主催者メンバーまでお願いいたします!
→インターネットからのお申込みはこちら

※インターネットからお申込みいただきますと自動返信メールが届きます。
もし届かない場合は、迷惑メール設定や受信拒否設定等により、
 迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられますのでご確認ください。

※オーナーにお申込みいただいた方には自動返信メール以降1週間以内に大事なお知らせメールを送らせていただきますので
観光協会からのメールを拒否しない設定にお願い致します。

その他

・開花時期に合わせて「チューリップまつり」を開催予定しています。
・球根の引き取りをご希望の方は、チューリップ祭り終了後、5月中に掘り起こしてお持ち帰りください。
「竜王魅力発信くらぶ」のFacebookに「いいね」してください。開花の状況などお知らせいたします。

 

チューリップ畑オーナー
チューリップ畑オーナー
チューリップ畑オーナー
 
チューリップ畑オーナー
チューリップ畑オーナー
チューリップ畑オーナー
 
チューリップ畑オーナー
チューリップ畑オーナー
チューリップ畑オーナー
 
チューリップ畑オーナー
チューリップ畑オーナー
チューリップ畑オーナー
 

アグリパーク竜王チューリップ畑オーナー動画